エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 1197 )   
テイルズ オブ オーケストラコンサート 2017   
f0143188_20462699.jpg
昨日 Twitterで本の話をしたらね、、
みんながたくさんの言葉を向けてくれて、感動しました。
こうして、気持ちを表現してくださるみんなのことがとても大切で 大好きです。
嬉しかったです!本当にありがとう。


画像の本は、
人間関係を構築していくうえで大事なことや
伝え方などなど、、
とてもわかりやすく書かれています。
自己表現の仕方や、自分の在り方について
もやもやしてるひとには おすすめ。
、、っていう説明が適切なのか、って感じだけど
心や自分というものを
外側に向けることが得意ではないじぶんには
そうなのかぁ… ! って 考え直すところや
今まで なんとなく頭のなかにあったものが
図解で見られるので 、だいぶ発見があります。
いま、半分くらい読んだところなので
このまま 読み進めていこうとおもいます。
こーゆー本、、10年前くらいから
たくさん読んでおけばよかったなぁって
後悔したりもするけど
後悔っていうのは 今を生きてることにならないから
よくないみたいだね、、。 ←余談。
そういう話は、また曲とかにして
歌詞のなかに含めたりして
伝えていきたいと思います。笑


さて。
さきほど 発表になりましたが、
11月7日 (火)、 テイルズ オブ オーケストラコンサートに
出演させていただくことになりました。
嬉しすぎて すでに泣きそう (>_<)
オーケストラの演奏でゼスティリアの世界を旅できるって 、
めちゃくちゃときめくね…✨
illuminateも、どんなアレンジになるんだろうね。
楽しみにしていよう…♫
久しぶりにフォーラムのステージ立てるのも嬉しいなぁ(*^o^*)
素敵な時間になりそうです。
ぜひ 見にいらしてくださいね。



[PR]
by m-kuribayashi | 2017-09-15 20:45
秋がやってきた。。 ⊂((・x・))⊃   
いやなことも、いいことも全部に意味がある。

何をしていたとしても、何もしなくても
動きが止まるということはなくて、
人生は 一歩ずつ進んでいきます。

心通じ合えるひとがいることに感謝。


奥井さんの歌が 全身に染み渡ります。
そんな秋の夜です 🌝
f0143188_02040456.jpg
結局 通販で買えました💿
特典も手に入って よかったーー 💕
綺麗だなぁ… 奥井さん 🌹


今日は素敵な日でした… ⭐︎


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-09-08 23:37
夏が終わりそうだね。   
8月最後の週です。

アニサマ終わって、夏おわる 🌞

なんだか 今年の夏は
とてもへんなお天気だったきがするね。
てゆか 曇りが多かったってだけなのかな。。
お天気も 年々変化してるね。


今週末は リリースイベントがあるよ。
みんなのことを近くで見られて嬉しいなっていう会(回)です。
ZAQちゃんともあえるし、とっても楽しみだよー ✨
ぜひ いらしてくださいねー(^∇^)

‪TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』
OPED主題歌リリース記念ミニライブ 生中継
http://nico.ms/lv305443613 #nicoch8109‬


⇧⇧
こられないかた、ニコ生で見られます。
よかったら ご覧ください。


写真は かぼちゃを炒めたやつです(*^o^*)
f0143188_01103417.jpg







[PR]
by m-kuribayashi | 2017-08-29 23:52
ワンタンの皮で作った四角い餃子。   
f0143188_01154231.jpg

餃子の皮と間違えて
ワンタンの皮を買ってきてしまいました。


薄さと形は違うけれど
素材はいっしょだから 普通に作れるだろうとおもって
包んでみました。
f0143188_01154321.jpg

こんな感じで。


四角い餃子ができたよ。
f0143188_01154309.jpg


四角いので、四角いお皿に並べました。


おわり。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-08-23 01:06
明日は発売日です(^▽^)   
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』ED主題歌「Beautiful Soldier」、明日リリースになります。
ZAQちゃんが心を込めて 作曲してくださいました。編曲は中土智博さんです!
めーーっちゃ素敵な曲なので、フルサイズを是非お聞きくださいね。よろしくお願いします♪

Minami「Beautiful Soldier 」のMusic Clip Short Ver


そして
明日は 7話の放送日⭐︎⭐︎⭐︎
面白くて、毎週楽しみにテレビを見ています。見られる地域の方、是非ご覧くださいね!
【オンエアー】
AT-X 毎週水曜 夜11時30分~
TOKYO MX 毎週水曜 深夜1時05分~
テレビ愛知 毎週水曜 深夜2時35分~
KBS京都 毎週水曜 深夜1時05分~
サンテレビ 毎週水曜 深夜1時30分~
TVQ九州放送 毎週水曜 深夜2時35分~
BS11 毎週金曜 夜11時00分~


f0143188_00400942.jpg
にこにこ。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-08-22 21:54
MV撮影の日の写真だよ。   
2017年8月23日(水)発売
TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』ED主題歌
Minami「Beautiful Soldier 」のMusic Clip Short Ver


↑↑ 先日 アップされました。
まだ 見ていない方
ぜひ ご覧くださいね。

今月、23日に
いよいよシングルがリリースになります。
あと、もうすこしです (*^o^*)


撮影の日、お天気は 山らしく不安定でしたが、
流れに合ったタイミングで明るい光に恵まれて
いい感じに撮れました。
山の神様に感謝です。


こちらにも
お写真 アップしますね (^∇^)
f0143188_10513767.jpg


f0143188_10513771.jpg


f0143188_11450692.jpg


f0143188_10513893.jpg


大好きな皆さんたちと ♡♡♡
メイクの中井さんは 初めましてです。
いつもの写真にも 入っていただいて
うれしい(^∇^)

リリースまで、あと
3週間くらいかな。
みんな、楽しみにしていてねー ☆

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-08-01 23:45
ケンタッキーの鶏肉で作ったぱすた。   
f0143188_23565649.jpg


の レシピ。

この日は和風にしてみました。


《材料》
ケンタッキーの肉
たまねぎ
水菜
スパゲティ

めんつゆ 適当に
塩 こしょう 適当に
みりん 少し。




パスタを茹でながら
ケンタッキーの鶏肉を
好きな大きさにほぐす。
玉ねぎ 、薄切り。
水菜 、適当に切る。


玉ねぎ薄切りにして、炒める。

スパゲティとまぜて 、
めんつゆなどで、味をつける。

ケンタッキー肉も入れて、味をなじませる

好きな大きさに切った水菜をいれて 絡める。


おわり。。。


ケンタッキー肉の味がしっかりあるので
普段作るときよりは すこしだけ
薄めの味つけにしました。
また つくる機会があったら
ペペロンチーノや
トマト系、バター醤油味で
やってみようかなとおもっている。

[PR]
by m-kuribayashi | 2017-07-15 23:37
ジャケット写真とMV撮りました   
撮ってきたよーー!
今回もめちゃくちゃ楽しい現場でした。
素敵なものがたくさん撮れたので
お楽しみにー ☆☆☆
今回も 穏やかな現場で
たのしい1日でした。


帰り 、久しぶりにケンタッキー買って帰ったよ。
お魚のお皿に 肉をのせてみた。
f0143188_11001823.jpg

おいしかったー (*^ω^*)


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-07-13 23:31
6月末。   
f0143188_02035065.jpg


今日は うさぎちゃんのお誕生日 🌙
永遠にだいすきなキャラクターです。
たくさんの夢と希望、出逢いをくれた
永遠に大切な人。
(このボトルは おーみちゃんからのプレゼントなの♡)


今年も 半分が過ぎましたね。

改名して 1年と数ヶ月が経ちましたが
おもった以上に
浸透のしかたがやばい。笑
極端な話 、、誰にも知られなかったとしても
ずーーっと歌い続けようって想いだけはあって、
風にのって 、どこかの誰かに歌声が届けばいいやって
思ったりもしたし、
昔から時々そんなことを考える。
でも
せっかく、こうして歌い手として
継続させてもらっているわけだから
関わってくださるみなさんの為にも
ちゃんと意識して広めていかないとねぇ。
今更ですが、なにか考えなきゃな。


日々、
いろんな出来事や人のなかに自分が存在してるわけだけど、
言葉のちからって ほんとに重要。
言葉ってさ そんな簡単に
修正したり、なかったことになんて
できるものじゃないよね。
大切にして、やりとりしたいなって
すごく思うよ。

嘘をいっさい含めず、含まれることなく
自分の周りの全員とやりとりできたら
最高だし理想だね。
どんなことでも、
ほんとのことが好き。
傷ついても ほんとのことのほうがいいよ。
ほんとのことで傷つくのは
怪我とか、大怪我みたいなものだから…。
嘘は 心の細胞が死んじゃうもんね。

わたしは 心が中学生みたいなかんじで、、
たぶん、これからもずっとそうなんだろうなぁって
最近すごくおもう。
ずっと これとつきあってくのかと思うと
やだなぁ…、って思ったりもするけど
そろそろ いちいち自分を確かめることはやめようかなって。笑

そんな6月末です。

なんか 来週から暑くなるっぽいねぇ。
みんなが健康で楽しく過ごせるように
いつも祈っているからね… 👀


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-06-30 01:28
お芝居を観ました。   
f0143188_00470937.jpg


花れんちゃんに誘ってもらって
お芝居を観てきたよー (^∇^)

あーーー 楽しかった ✨

お芝居って いいなぁ。好きだなぁ。
音楽ライブもいいけど、
お芝居 だい好き。
めっちゃ笑って いい時間でした。

f0143188_00470931.jpg

花れんちゃんと、多田香織さんと… 🌞

f0143188_00471052.jpg

花れんちゃんとランチもしたよ。
ハンバーグ 、めっちゃ美味しかったです (๑╹ω╹๑ )

素敵な1日でした… 💕


[PR]
by m-kuribayashi | 2017-06-24 23:25

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム