エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   
昔のパンフレットとか。   
ツアーやってるからね、いろんな
気持ちを思い出したくて、、昔のパンフレットとか読んだりしてみました。
懐かしい。
ソロだけじゃなくて、最初のアニサマのパンフレットもあるよ(^ν^)
f0143188_1853536.jpg

[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-28 23:09
近況と、画像たち。   
このあいだの福岡・名古屋公演から、数日経ちました。

今週は、
明日のイベント、ツアーの東京、静岡公演のリハーサルなど
いろいろやってたよ〜。
静岡にキャンペーンにも行きました。
K-MIXに行ったり、取材を受けたりしてきました。
めっちゃ楽しかったです!


今日は、マッサージにいってきたのー(^ー^)
エステではなく、近所のマッサージやさん。
あーーー癒されたよー。
優しいおばちゃん。
帰りにチョコレートとあめ もらったー(笑)。
てゆか、、始まって10分くらいしか起きていられなくて
あっというまにおわってしまったよ…。。
あーー、、残念〜〜。
けど、だいぶ身体が楽になりました。

あしたは イベントあるから 頑張るんだー。


さてさて。。
今日も 画像を何枚か載せたいとおもいます。。

↓↓栗の子ネクタイ2013。このなかに、栗は何匹いるでしょう〜〜。
f0143188_22362683.jpg

正解はーーー


70~75匹でーーす!!

ライブでネクタイつけたときに話題になったので
栗チームの女子みんなで数えたんです。
そしたら、決まってなくてね。
それぞれ「71」「75」「72」……
って感じだったので、だいたい70~75ということがわかりました。
持っているみんなは、数えてみてねー♪




次の画像は、、
↓↓ドラムがんちゃーん!
f0143188_2239209.jpg
髪型めっちゃうけるでしょーー(笑)



↓↓まりさんと、がんちゃんでした〜〜〜
f0143188_22401943.jpg

いつも仲良しなふたりです(^▽^)


仲良しで楽しいバンドメンバーといっしょにツアーまわれて
ほんとしあわせです♡

次の公演からはひとあじ違った演出になりますよ。
会場も広くなって、どんなかんじになるかなぁ、、たのしみ!!

けど、、これだけ近い箱で何度かやったあとだと
ちょっと寂しいかもー。。
あの人数の空気感はあれくらいの場所ならではというか、、
前のときも思ったけれど、良いものだよね。
わたしのなかでも、めっちゃステキな思い出になりました。

次は、、えっと2週間後くらいだねー。
笑顔で元気にあえるように、準備しておくからね☆
みんなも風邪とかひかないように気をつけて過ごしてねー。
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-21 22:49
福岡と名古屋のお手紙たち。   
お手紙ありがとうねー(^▽^)
ぜんぶ読んでいますよー。

↓↓福岡でいただいたお手紙たちです。
f0143188_21343362.jpg
f0143188_21342548.jpg


↓↓名古屋〜♪
f0143188_2135166.jpg

f0143188_21351620.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-20 23:35 | お手紙/色紙
Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”名古屋公演   
名古屋公演、終わりました。
きてくれたみんな、ありがとうねー(^ー^)
今回は、がんちゃんのご両親、ご親戚のかたがきてくださっていたので
いつも以上に燃えました〜。

そして、この福岡、名古屋で
ツアーの半分がおわりました。

さびしいけど、、だからこそ美しい世界。
初めてのfaツアーのときに知ったこと。

一瞬一瞬が、記憶の物語に変わっていきます。


次は東京、静岡だね。
たのしみにしています。


始まるまえ〜〜。f0143188_21251851.jpg


盛り上がってきましたー♪
f0143188_2130152.jpg

さらにテンションがあがっています。
f0143188_21305371.jpg


おわりました〜〜!
f0143188_2125302.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-16 23:24 | 音楽
Minami Kuribayashi Live Tour 2013 “TIGHT KNOT”福岡公演    
ツアー3カ所めは、福岡です。

ソロでは2回めの福岡。
こんにちはーーー!!!
飛行機にのって、みんなでやってきましたー。

↓↓まずは、物販の様子。。名物でございます。
f0143188_20364128.jpg

今日も、めっちゃステキな時間になりました。
みんなのおかげです。
ありがとう。


↓↓栗工軽音部。
f0143188_21191093.jpg


あとね、お誕生日もお祝いしていただいたんだよーー。
もーーー感動したーーー
ありがとねぇ。。。

↓↓ ステージで いただいたお花と。
f0143188_2120488.jpg


↓↓栗家族にいただいたお花です。ありがとう。
f0143188_21221432.jpg


夜は、みんなでご飯をたべに行きました。
ごまさばとか、明太子の卵焼きとか、、
美味しかった〜〜(^-^)
メンバーとも まったり話せて楽しかったです。


つぎは名古屋だよーー★
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-15 23:28 | 音楽
仙台公演でもらったお手紙。   
お手紙ありがとーーー(^▽^)

f0143188_2035133.jpg
f0143188_20352380.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-08 23:42 | お手紙/色紙
Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”仙台公演    
f0143188_20342333.jpg

仙台公演、おわりました。
楽しかったーーーー。
東北な感じのあたたかい雰囲気のライブになりました。
仙台CLUB JUNK BOXは、2011年のツアーで来る予定だったライブハウスです。
震災の影響で、そのタイミングでは行くことが出来ませんでした。
今回、やっと来れました。
ずっと頭の片隅で気になっていた場所だったので
今回、このステージに立てて
すごく嬉しかったです!!

みんなとの距離も近かったんだけど、
メンバーとの距離もすごく近くて、めっちゃ楽しかったーー!
なんかすごくライブって感じがした。
あーーー
やっぱりみんなの顔が見えるステージってすごく好きだなぁ。。
大きなイベントでは、味わえないよね、、この気持ちは。
みんなと一緒に時間を過ごしている感じがすごくするし、
MCもね、心で思っていることを言いたいテンションで言えるし、
みんなとのキャッチボールがとても心地良いです。

きてくださったみんな、ほんとにありがとう(^▽^)
次は、福岡→名古屋です。
一気に駆け抜けるかんじになるので
ひとつひとつ、刻んでいく意識でやろうと思っています。

みんなにあえるのを楽しみにしていますね♪
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-08 23:38 | 音楽
明日は仙台公演です。   
わたしは今、ツアー中。
焼き栗ツアーの真っ最中です。。

明日は、仙台で歌うんだー。
前回、仙台に行ったのは、みちのくアニソンフェスっていうイベントの時だったんだねぇ。
すっごく盛り上がったよね!
ソロでは、2011年の9月4日に行きました。

明日も、最高の思い出ができますように…☆
バンドメンバー、スタッフ全員で
力を合わせてがんばりますよー(^ー^)

みんなに会えるのをたのしみにしているね♡


↓↓ ある日のガンちゃん (゜ー゜*)
f0143188_22324639.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-07 22:41
霜月はるかちゃんのラジオに ゲスト出演させていただきました♪   
先週に引き続き、霜月はるかちゃんのラジオ番組「FrostMoonCafe+」に
出させていただきました。

霜月はるかのFrostMoonCafe+♪第252回

はるかちゃんと話してると、すらすらと自然な感じで音楽のお話になりますね。
不思議だなぁ…☆
アルバム、ライブのお話を中心に、いろんなことをおしゃべりしてきたよ♪
めっちゃ楽しかったです!!!
てゆか、ずーーっと笑ってるよー。
ぜひ、聴いてみてくださいね♡
(先週の放送もまだ聴くことができるので、聞き逃してしまったかたは
きいてみてね〜。)

はるかちゃん、ありがとう。

↓↓はるかちゃんとわたしー。
f0143188_20373782.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-06 20:42 | 音楽
"TIGHT KNOT"大阪公演 お手紙たち♪   
大阪公演でいただいたお手紙です。
ありがとーー♡

f0143188_23155368.jpg
f0143188_23154231.jpg
[PR]
by m-kuribayashi | 2013-06-02 23:16 | お手紙/色紙

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム