エキサイトブログ
Calendar カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧
ミートパイ記念日   
今日はミートパイ記念日だったよ☆
みんなおぼえてるかな。。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-08-06 23:57
GRANRODEOのライブに行ってきたよ☆   
最高でした。
感動しっぱなし。
泣けたよ…。

きーやんは凄い…。
飯塚さん、瀧田さんもちょーーステキでした。
ドラムもかっこよかったぁ~~。
迫力のある男っぽいステージで、
いっぱいいっぱいパワーもらいました。
きーやんがすごく楽しそうに歌ってるのみてたら
とても幸せな気持ちになりました。

たのしい時間をありがとうございました♪

f0143188_11235246.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-08-05 23:58 | 音楽
良くなった~   
のど良くなってきたよ。
メールとかありがとー☆
いっぱい寝れたので
治りが早いです。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-08-02 14:31
静岡人 2日目   
熱、昨日より下がったけど
だるい。
けど
家族で車で出かけた。
CDやさんに
GRANRODEOのアルバム探しにも行きました。
けど どこにも無い…
やっぱ東京で探そう。

何軒かいったなかで
嬉しいことがありました。
すみやさんに
fantastic arrowのときの
わたしのコメントが
いまも飾ってあったことです。
発売からすごく時間が経っているのに…。
ちょーー嬉しかったです。
とてもわかりずらいところにひっそりと
残してくださっていました。
本当にすっごく有り難いです。

帰ってから
弟とワイルド三人娘のCDを片っ端から
並べて聴きました。
RAPにとても驚いていて
「ジョイとキーヤンかっこいい」と言っていたよ。


そんなこんなで
夜の新幹線で
東京に戻りました。。

雨が降っていました。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-29 00:27
静岡人 1日目。     

実家に帰りました。

けど熱が出てしまったよー。
あぁ。
久しぶり……
先週地味に忙しかったからな。
うーー苦しい…。
しびれる。
寒い。
あーーーー
安倍川の花火を見に行こうと思っていたのになぁ。

22時ごろ、弟も千葉から帰ってきました。
8月のはじめにお仕事でメキシコにいくそうで
お母さんがかなり心配してます。
期間はとりあえず一ヶ月間だそうです。
仕事で海外にいくのは
弟の夢だったので
よかったね、という気持ちと
心配が半々くらいです。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-28 00:00
仕事してたよ。   
濃い一日だったなー。
濃かったから
よかったことも、反省もいっぱいあった。

今日は久しぶりに
ある方々とわりとゆっくりと話せる機会がありました。
懐かし話も出てきたり、楽しかったな。
昔とはいろんなことが変わったんだなぁ…って思いながら
話をきいていました。
一生懸命な人たちと話すのは心にもカラダにも良いことだね。
わたしもがんばろうってキモチになれるっていうかさ。
広く物事を見ないといけないなっていうのも
気づかされたし…。
なんかさー 最近考え事ばっかりしていて
思考の範囲が狭くなってた気がするんだぁ。
どんな状況でも、
吸収できることを探せるくらいじゃないといけないなって思った。
もうちょっと冷静にならないとね。。
すぐには出来ないけれど
意識することは忘れないようにしようっと。

それにしても…
School DaysのOPいい曲~~♪
ヤバイ。
カップリングもチョーー好き!
ずっと聴いてます。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-26 23:23
栗の子スタジオ   
栗の子スタジオ
かなり久しぶりに更新しました。
せっかくなので新しいブログと公式サイトのバナーを
貼っておきたくて……。
もともとはHPの色がピンクだったので
バナーと色が合わないから変えたよ~。
絵も描いてみた。。
ヘンな栗の絵も描いたよ。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-25 16:26
ピアノの森   
「ピアノの森」みた。
ピアノの音が最高に美しかった。
泣けた…。

夏休みの小学生とかがいっぱい来てた。
となりの席にも小学生(3~4年生くらいかなぁ)の男の子が
ふたり座っていた。
笑うツボが小学生独特で面白かったぁ。

はー。
キレイな映画だったなぁ。
森の空気感が伝わってきた。
共感できるところがいっぱいあって
胸が苦しくなったりもしたけど
見終わったときは
爽やかで、優しいキモチになりました。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-23 00:00
肩こりヒドイ。   
肩こりチョーー痛い…。
3日前くらいからすごい痛い。。
うーん…。
いつもはあまり気にしないんだけど
ふつうに生活してて気になるくらい痛い。。
マッサージいかなくちゃ。

今日はおうちで台本を読んだり
昼寝をしたりしていました。
んで、
夜は冷やし中華を作りました。

なんかね
いつも行っているスーパーのレジの優しいおばちゃんが
最近いないんだよね。。
今日もいなかった。
辞めちゃったのかなぁ…。
さびしいなぁ。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-21 23:23
ゆみちゃんと会いました☆   


きのうの夜
ゆみちゃんからメールをもらい
お仕事で東京にいくってことで
会えることになり、
朝から楽しみにしながら過ごしました。

今日はおやすみだったので
昼間は、たまったデジカメの画像を
お店の機械で現像してみたり、、
いろいろしてました。
画像のプリント、うちでやっても良いんだけど
なんかお店の機械を前から
試してみたかったのでやってみたの。
そしたら、ちょーー早くてビビッたよ。
100枚くらいが5~6分で現像し終わって
すごいビックリした。
またたまったら来てみようっと。
んで、CD屋にCDを買いにいき、
東京駅に向かいました。

ゆみちゃんと大丸の上で
ご飯を食べました。
すっごく美味しかったぁ☆
また来ようっと。
短時間だったけれど
まったりできて楽しかったなー♪


帰り、改札でバイバイするときに
10分くらい話してたんだけど
行き交う人々を見つめながら
「人いっぱいだねー…」
「なんかさー
 こんなに人はいっぱいいるのに
 みんな知らない人なんだよね…」 
「出逢いってホント奇跡だね」
「出逢えたことに感謝しなきゃいけないね…」
「縁を大事にしなくちゃだね」
「小さいこと気にしたりしてたらいけないね」
「ね」    
みたいな会話をしていました。

とても充実した1日だった。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-20 00:00
声優   
School Daysの現場にいくと
栗は声優さんたちのお芝居にトキめいています。
だって本当に凄いんだもん。
職人さん…。

栗もちゃんと良いものが出せるように…と
がんばっています。
なんか意地悪な人の役って難しいなぁ。
最初は楽しんでやってたんだけど、
だんだん「あー…かわいそう」って思っちゃう時もあって、
そうなると、お芝居も中途半端になっちゃったりして。
心を強くもって頑張らなくちゃ。
思ったんだけど、
意地悪とか、怒る、、とかさ
マイナス感情を出すのって凄く体力を使うことなんだねぇ。
お芝居だけど
自分がそういう状態になってるのといっしょのことだもんね。。
…なんてことを思ったりしてました。
お芝居では意地悪な人なので
普段は面白いことを考えて生活していようっと。
ね。


はぁ…
最後はどうなっちゃうんだろうねぇ。。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-18 03:32
キムチ焼きうどん   
目玉焼きものせた。

f0143188_2395464.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-16 00:00 | たべもの
栗の画像。   
アニサマから1週間経ちました。
栗のソロの衣装はこんなかんじでした。
ってこれじゃぁ わかんないかー。
アハハ。

全身撮れなかったので、
また色々とチェックしてみてください☆

f0143188_1720421.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-14 00:00 | 音楽
牛肉とセロリのにんにく炒め。   
f0143188_1525105.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-11 00:00 | たべもの
School Days   
School Daysが先週から始まりました。

小渕みなみ役と
ED主題歌を担当してます。
みなみもまだ出てきてないし
歌もまだ流れていないんだけど(笑)、
お知らせしておくね☆

アフレコ現場はちょーなごみ系。
とっても楽しいよ☆

歌のほうもかなり良いカンジなので
お楽しみに!!
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-10 00:00
Animelo Summer Live 2007 Generation-A   
アニサマ。
今年もよんでいただきました。
あぁ~~
アニソンていいなぁ…ほんとに!
そんな気持ちでいっぱいになったよ。

今年はねー
かなり緊張はしたけれど
去年よりは落ち着いてできた。
ひっこみ隊長がんばったよ。
去年はほんとうに夢みたいな感じで
終わっちゃったんだけど
ことしは自分がステージに立ってるってことを
ちゃんと実感できたよ。
あぁ楽しかった~~
みんなの声援もいっぱいきこえてきたし
顔もハッキリと見えました。
去年よりもちゃんと客席を見渡すことが出来たよ。
衣装も「布少なめ」と決めて
布が少ないのを考えました。
良いカンジになったのではないでしょうか。

そして
栗は桃井はるこちゃんとうしろゆびさされ組も歌いました。
もーーー。
かなり楽しかったよ。
はるこちゃんありがとう。
ステキな機会を与えられ、
コスプレをして、、
凄く充実したきもちでいっぱいになりました。
あの制服の衣装は南風麗魔先生デザインで、
制作もやっていただいたのです。
白陵の夏服、パワーアップバージョン。
かなり可愛かったでしょ??
あの衣装を着るとすごくやる気がでて
ちょーー楽しく歌うことができました。
あぁ良い想い出がまたひとつ増えたな。

他のアーティストの方々の演奏もほんとうに素晴らしく、
パワーをいっぱいもらったよ。
わたしもがんばらなくちゃね。
歌い手として、もっともっと成長できるように
これからも日々精進していきます。

f0143188_4155458.jpgBASXI。
ギター飯塚さん。ベース瀧田さん。
チョーーかっこよかった。やばい。


f0143188_421860.jpgステキ画像~~☆☆☆
囲まれて幸せーー
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-07 07:07 | Animelo Summer Live
さくらちゃんのレコーディング。   
さくらちゃんのレコーディングにいってきました。

ぎりぎりまでメロディも歌詞も直して、直して。。
やっとできた曲。
さくらちゃんはカンペキにさらってきてくれました。
初めてさくらちゃんの声で聴くその曲は
イメージとおり、とても澄んでいて
私の身体にすっと入り込んできました。
さくらちゃんすごくまじめでまっすぐな人だと
レコーディングの様子をみていて思いました。
力をいっぱいもらってきたよ☆

あしたアニサマもあるので
途中までしかいられなかったけれど
きっと素敵に仕上がったと思います。
出来上がりがほんとうにたのしみ☆
さくらちゃん歌ってくれてありがとう。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-06 00:00 | 音楽
歌詞かいたりとか。   
歌詞かいたり、いろいろしてました。

あぁ~~
迷ったわ。。
言いたいことを言葉にかえるって作業は
ホントに難しいね。。
歌詞じゃなくても
なんでもそうだけど。

今日は野菜いためを作ったよ。
野菜いため先生だよ。

お料理ブログみたいになってるけど
まーいっか。
つーかホントに
音楽以外だと料理はホント好きだなー、私。
美味しいものを作ることと
気持ちの良い音楽をうむことはよく似ているね。

今週はアニサマのリハもあるので
頭を働かせてないとねぇ。
覚えることがいっぱいだよ。
あぁ。
頭がよくなりたい。

f0143188_17860.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-07-02 00:00 | 音楽
なかよし~☆   
亜季ちゃん、まみちゃんと中華を食べたよ。
そしたらね
お会計がちょうど3で割れる数字で
おつりが3円だったの!
ちょーー仲良しでしょ。
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-06-29 23:53
いっぱいしゃべったよ   
今日はいっぱいおしゃべりしました。。
歌の練習もした。

今日は蒸し暑かったので
食欲がなかった。。
朝、サンドイッチをたべて
そのあとほとんど何も食べずに働いていたら
さいごのほうはフラフラしてきました。
あたりまえだよねー…

んで、、
吉牛を買って、さっき食べました。
あとけんちん汁。
おいしすぎて泣きそうになったよ。。

今日の写真は
お友達からいただいたネイルチップです。
羽がついてるの。
ちょーーかわいいでしょ。
手作りなんだよ~。
ライブとかでつけようと思ってまーす☆

f0143188_1352410.jpg
[PR]
# by m-kuribayashi | 2007-06-28 23:00

Minami Kuribayashi 2007-2015 All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム